2014年7月21日月曜日

なかつえ通信

中津江村地球財団では年間4~5回、中津江村住民に「なかつえ通信」を発行しています。(ちなに現在は約380世帯)

鯛生金山や鯛生スポーツセンターの情報などを主に掲載していますが、今回は中津江村元村長は財団の理事長でもあるので、先月のブラジル渡航のご報告を書いていただいております。

その中でカメルーン在住の方の情報に、カメルーンのポールビア大統領令で、「強化費は出すので強いサッカーチームを作れ。」と激励があったとのことでした。

なかなか決勝リーグまで進めないカメルーン。

毎回、ボーナス問題が出てくるカメルーン。

今後、少しづつ良い方向に進むかもしれませんね。

ますます、4年先のロシア大会が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿