2014年8月7日木曜日

香住丘高校バスケットボール部



香住丘高校バスケットボール部のみなさんです。

昨年まで新宮高校にいらっしゃった牛島先生が移動されて、今回は男子も合同で合宿してくださいました。

牛島先生ファンの私は、先生とお逢いするのが楽しみで元気をたくさんもらっています。

きっと慕っている生徒さんもたくさんいらっしゃることでしょう。


















練習中はご覧の表情。

きりっと引き締まります。

そして、男子部はこの3日間、スリーメンの1~3往復ノーミスというのを達成しようと取り組んでいました。

初心者の部員がシュートするときは、温かい声をかけ見守ります。決まると歓声が起こりました。

そして、最後の最後で全てクリアできました。

とても感動的で涙がでました。

思わず、先生を胴上げ。うれしそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿