2015年3月31日火曜日

わかばスポーツクラブとカメリアFC


2泊3日間の合宿に

福岡市からわかばスポーツクラブさんと

カメリアFCさんが来てくださいました。

わかばスポーツクラブの監督さんは

この鯛生スポーツセンターに

22年前から利用してくださっていて、

私たちが知らない当時のことを

話してくれます。

今回の子供さんの中には

親子二代で来てくれているということで
歴史を感じますね。


わかばスポーツクラブ監督の隈さん


とても気合の入った練習試合でした。
大きな声がグラウンドいっぱいに響いていました。

ありがとうございました。
またお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿