2016年12月7日水曜日

あっという間に12月。(前篇)





今年もあとわずかとなりました。




この一年を振り返ると特に思い出すのは


4月に熊本地震があったことです。










地震直後は余震も続き、


当たり前のことが当たり前でなくなる


ということが悲しくて不安でストレスを感じ、


この先、どうなっていくのかとても心配でした。






ですが、幸い大きな被害がなかったことや


たくさんの方々の励ましの言葉やご協力で、


一か月後の5月末にはこの鯛生スポーツセンターにも


はじめてのお客様を迎えることができました。


その時の大きな喜びは忘れることができません。


その後も、道路状況が悪い中、遠回りしてでも


来てくださるお客様や大きな被害があった地域からも、


お越しいただいてとても嬉しかったです。










改めて、皆様に心から感謝とお礼を申し上げます。


ありがとうございました。






これからも、たくさんの方々にご愛顧いただける


施設を目指して、精進していきたいと思います。






そして、カメルーンや発展途上国に送る


シューズが一年で約300足も集まりました。


少しづつですが、送り続けたいと思います。


ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿